ソラマメブログ

2008年09月13日

モールが消えた

 
昨夜、ぢるちのモールが撤去されました。


モールが消えた

色んな人との出会いがあったし、楽しい出来事もいっぱいあったなぁ。

良い想い出がたっくさん出来ました。



作ってくれて ありがとうface01




 

 



たたずんでいたら、新オーナーさんが登場。

色々お話が出来て良かった。face01

モールが消えた  モールが消えた  




新オーナーさんとわかれたあと、イフたんが来てくれました。

モールが消えた

何もない状態って、あんまり見る機会がないからね。







記念撮影。

モールが消えた




 

同じカテゴリー(消えゆくSIM)の記事画像
Wintermute
祇園最後の日
無料花魁衣装&消えゆく祇園
祇園
We can look for tomorrow.
もしも世界が明日終わるとしたら
同じカテゴリー(消えゆくSIM)の記事
 Wintermute (2008-12-29 16:26)
 祇園最後の日 (2008-12-01 22:58)
 無料花魁衣装&消えゆく祇園 (2008-11-14 16:26)
 祇園 (2008-11-10 17:28)
 We can look for tomorrow. (2008-09-10 11:48)
 もしも世界が明日終わるとしたら (2008-09-06 11:19)

Posted by るしふぁ at 12:49│Comments(4)消えゆくSIM
この記事へのコメント
わたしが復帰したころは またウラシマ状態なんだろな(><

でも お店は友達が誘ってくれて いきてるよ!!w
今度 フェンリルカスタムしてもらうんだ❤
Posted by @金魚 at 2008年09月13日 16:54
金魚ちゃんのお店も遊びに行かなくちゃw

って、フェンリルってなぁに??
Posted by るしふぁ at 2008年09月13日 17:39
あ。




こんどのSIMオーナってだれなんだろう??w
Posted by ファルコンファルコン at 2008年09月14日 06:23
>ファルさん

miki さんでつよw
Posted by るしふぁ at 2008年09月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。