ソラマメブログ

2008年10月24日

ニューフェイス

 
昨夜は、早稲田SIMにて チャリティコンサートが開かれました。

たくさんの方に来て頂きましたが 大きなトラブルもなく
無事に終わって良かったface02


ニューフェイス


コンサートの内容も素晴らしくて、すごく盛り上がったし
ほんとに素敵な夜でした。

ニューフェイス  






さて、ボーイズパブ Zilch に、いきなり新人さんが登場です。

ニューフェイス

様子を覗きに来ただけのつもりが、即面接、即採用、即お仕事、
そしてさっそく カオスに巻き込まれるという(笑)


そんなミラクルな店 じるちは、連日 深夜営業しています。
新人ボーイにも是非会いに来て下さいねface01




Zilch の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/JaZoo/70/140/55

Zilch ブログはこちら
http://boiz.slmame.com/




 

 

昨夜は、いつのまにか カボチャ祭りになっていました。

ニューフェイス  ニューフェイス



不思議なことに 新しいお客さんが立て続けにどんどん来てくれて
しかもみなさん個性的で楽しい方たちばかり。



ニューフェイス  ニューフェイス

開店日並にチャットログの流れが 速い速いw
もう、何がなんやら判らなくなり 久しぶりにカオスでした。

おかげさまで チップも乱れ飛んでいたけど・・・
払ってくれた方々も妙なテンションで、
出勤してない人にまで払ちゃってくれてましたねface08

ありがとうございましたicon10







さて、最近の写真がたまっていたので、一挙に貼ります。




18日、土曜日は クルーザーのアイテムキャンプへ行きました。

ニューフェイス  ニューフェイス

ニューフェイス  ニューフェイス  ニューフェイス

ニューフェイス  ニューフェイス  ニューフェイス





19日の夜は、きららんが呼んでくれて スカートゲットface02

ニューフェイス  ニューフェイス




20日の夜は、まったりと。

ニューフェイス





21日の夜は、みんなでダンスface03

ニューフェイス  ニューフェイス

ニューフェイス  ニューフェイス





22日、欲しかったスキンはやっぱり もらえませんでしたface07

ニューフェイス







では、最近のボーイズのSSを・・・



まずは、スタッフじゃないけど・・・
めっちゃ可愛いアバターを見せびらかしに来てくれた ヤズーさん。

ニューフェイス  ニューフェイス





変化が激しい ゾンビさん。

ニューフェイス  ニューフェイス

ニューフェイス  ニューフェイス  





ニューフェイス  ニューフェイス  ニューフェイス




楽しいボーイズが 精一杯おもてなしします。
気軽に覗きに来て下さいねface02



Zilch の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/JaZoo/70/140/55

Zilch ブログはこちら
http://boiz.slmame.com/



 



Posted by るしふぁ at 17:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ああああたのしそー(;x;

よんで!そんなときは召還してw
Posted by @金魚 at 2008年10月24日 20:48
やめてぇぇぇぇぇwwwww
Posted by crocell at 2008年10月25日 05:57
>金魚ちゃん
えええと、カオスになったら呼べばいいの?(笑)


>黒ちゃん
てへっ♪
載せちゃったぁ
 
Posted by るしふぁるしふぁ at 2008年10月27日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。