ソラマメブログ

2008年10月10日

人間じゃない者たち

  
ゆうべの、早稲田ソラカフェでのスクリプト講座は
いつもどおりまったりと開催され、無事に終了しました。


人間じゃない者たち


「参加してスキルアップ出来た」
「スクリプトいぢりが面白くなってきた」というような声も聴けて
本当に良かったですface02

みなさま、お疲れ様でした♪




 

 

カフェの勤務が終わり、きららんとじるちへ。
ファル、かけるん、ヒロ君が出勤してました。

人間じゃない者たち



私はリアル用事で AFK気味になってしまったので
いのさんが来てくれたのに話せず、
きららんとファルが撤収するときも挨拶出来なかったface07

ごめんねicon10






少し落ち着いたので、ガチャガチャからドリンクをゲット。

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち

ミキさんと、みーちゃんも来てくれたface01





リアルワンコの散歩から戻ったら
ヤズーさんと黒瀬さんが増えてたのは良いんだけど・・・

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち

人間じゃない姿だしface08
夜中なんだから、あんまし笑わせないで・・・・・・・・・w







そうこうしていると、ゾンビさんが登場。


・・・・でも ナニソレface08




人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち


ねねね?

男性陣で「今日は変なアバターで集合な」とか
前もって打ち合わせしてたの??




人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち





黒ちゃんが、一足先に 人間に戻りました。

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち

人間じゃない者たち

実は、黒ちゃんも じるちボーイズの1人w
滅多に姿を見ることが出来ない 超レアスタッフですicon11






黒ちゃんが畳を投げてくれている間に
ゾンビさんと ヤズーさんが着替えて戻ってきた。

人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち


人間じゃない者たち  人間じゃない者たち  人間じゃない者たち



【 注意 】 ↓ ちょっとグロい画像です。

人間じゃない者たち




深夜になってから盛り上がる、ボーイズパブ Zilch 。
宵っ張りな方、バイトが終わってから遊びたい方、
インが遅くて普通のお店はみんな閉まっちゃってるよ~って方など
気が向いたら覗きに来て下さいね。

もしかしたら、夜中なのに遊んでる者たちが Zilch に居るかもしれませんface02




じるち限定のアイテム&個性的なボーイズがお待ちして居ますので
お初の方も お気軽にどうぞicon06


Zilch の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/JaZoo/70/140/50

Zilch ブログはこちら
http://boiz.slmame.com/



 


Posted by るしふぁ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
中身まで撮られてただなんて・・・///
お婿に行けませんwwwww

きれいに撮ってくれてありがとうねwwwww
Posted by 黒瀬 at 2008年10月11日 17:11
ふふふw
笑わせてもらいました♪

こちらこそ、畳投げ見せてくれて ありがとうぅ(笑)
Posted by るしふぁ at 2008年10月13日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。