ソラマメブログ

2009年08月23日

ホスキャバ DRAQOON 

ホスキャバ DRAQOON 




ゾンビさんの新しいお店がOPENしました。

今年の春に、湘南にあった期間限定店舗 Zilch は閉店しちゃったけど
新しいカタチでの再出発ってカンジでしょうか?


うちがSLを続けてこれたのも、Zilch のみんなが居て
楽しい日々を過ごさせてくれたおかげ。

どんな時も、みんなの存在がそこにあったから
笑ったり癒されたり楽しい時間を過ごすことで
ツライRL生活を 乗り越えてこれたんだと思います。


そんなお店がまた復活した。

こんな嬉しいことは ありません^^

いかん、書いてて 涙でてきた(笑)




では、お店を軽くご紹介。

形式としては、ホスキャバだそうです。
スタッフは大部分が一年以上前からの知り合いだから
よく知ってるのだけど、明るくてほんと良い人ばっかり。

疲れたとき、寂しいとき、暇なとき、もちろん楽しい時も
行ってみて下さいませ。



ブログはソラマメから移動するみたいだけど
スタッフ紹介はソラマメに載ってるので、
詳しくはそちらを見て下さい。

http://draqoon.slmame.com/

http://clubdraqoon.blogspot.com/





実はゆうべ、うちはソラカフェに出勤日なので
勤務が終わってから行けたらいいなーと思っていたのだけど
出勤してみたらかありんとパールさんが居たので
スタッフ3人も居なくていいやーと思い、
2人に事情を話して DRAQOONへGO!(笑)



しかし行ってみたら、なんと オープンは23時とのことw

22時だと思ってたよ(笑)

おかげさまで 一番乗り出来たから大満足だけどw


ホスキャバ DRAQOON  ホスキャバ DRAQOON 


いやー、しかし 人がいっぱいですごかったねw

なぜか知らないけど、あっちの席のほうには
パンダがいっぱい居たり(笑)


ホスキャバ DRAQOON   ホスキャバ DRAQOON 

お店の前はビーチだったり、5SIM繋がってて
隣接SIMもデートにはもってこいの綺麗なトコロだし
お気に入りのボーイズを連れだしてSIM縦断ドライブとか
お外へ遊びに行ったりもOKのようです。





あっというまに夜も更けて、お客さんが少人数になったから
宇宙へ連れて行ってもらったりして楽しかったです^^

パールさんも カフェの勤務が終わってから来てくれて
楽しんでくれたようで良かったわーw

ホスキャバ DRAQOON 




お店にはなかなか行けないかもだけど
DRAQOON のこれからの発展を 陰ながら応援しておりますface02




 



Posted by るしふぁ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は来店ありがとうで~す(真面目にホスト風味?)
ホスト初挑戦なところに、見知った人の姿を最初にみれて、
ほっとしたYazooでした^^

またいつでも遊びにきてね~
これからも、変わらずヨロシクデス^^
Posted by Yazoo at 2009年08月23日 19:28
ヤズーさん、コメントありがとう^^

お疲れさまです。
ホストのヤズーさんにも期待してますよw

また行った時はヨロシクです★
Posted by るしふぁ at 2009年08月27日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。